月別アーカイブ(2011年08月) | 2011年09月 | 2011年07月 | 2011年08月の記事数:5
インフォメーション。

このブログの更新は既に終了しております。(が、念のため削除せず残してます)
そのため、情報が古い記事が残されていますがそれに関して文句を言われても
一切責任を負いませんし対処もしません、ご了承くださいませ。
今後は新しいブログサイト「だらすた!」をよろしくお願いします。
https://akatsuki.win/

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年08月31日

画像うpしてるので続きからどうぞ。
幻想麻雀3Gで返り討ちに遭いまくった結果がこれだよ!の続きを読む
スポンサーサイト
2011年08月29日

面白かった動画の紹介。今回は東方とカービィのコラボ編です。
続きからどうぞ。
面白ニコ動紹介【東方×カービィ】の続きを読む
2011年08月28日

Twitterのタイムラインを見ていると、神主を使うと不具合が起きる、とか、起動したらエラー出て強制終了になる、などという不具合が起きてるようです。

↓今日TLで見た強制終了のやつ(念のため呟いた人は伏せます)
 幻想麻雀3G起動してすぐまたは、しばらくするとロータースレッド内でエラーが起こるみたいで終了してしまいます。解決方法わかりませんでしょうか。
↓返答
次のバージョンで解決する予定です(明日ぐらい公開予定)

管理人は何ら不具合も出てませんが、一部環境でこうなるっぽい。
明日以降にパッチが公開されるかもしれません。
その時には直ってるといいですね。
2011年08月28日

Twitterのフォロワーさんと「東方非想天則」で初対戦。

ボロ負け\(^o^)/オワタ

さすが格ゲー最弱プレイヤーの称号は伊達じゃ無かった。
…まあでもオンボロ回線で動いたのは奇跡なのか。
これなら花映塚ネット対戦もできそうな気がしました。

…とりあえず、天則のストーリー進めよう。
2011年08月24日

速報。なんとか「東方幻想麻雀3G」キャラ全部アンロックしました。

どうも、毎度お馴染み射命丸です管理人の結城 零です。
「東方幻想麻雀」シリーズは3Gで初めてなんですが、まあこれが面白いこと面白いこと。
1週間かけて全キャラアンロックに成功(☆55)。
オンラインの麻雀は色々なものをやってきてます。雀龍門とかモバゲー(携帯)の麻雀とか。
それでも幻想麻雀はまた違う楽しさがあっていいですね。24時間全国の雀士が待ち構えていますし。
1人用のモードも面白かったです。

ちなみにこのゲームとともに買ってきたのが風神録と地霊殿と緋想天。
これで本家のは8本になりました。
まだ買ってないのは文花帖とか妖精大戦争とか。いずれ買うつもりです。


↓東方幻想麻雀3Gについてはこちらからどーぞ。
東方幻想麻雀3G

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。