> 【4/1】東方で気になるものとか。
インフォメーション。

このブログの更新は既に終了しております。(が、念のため削除せず残してます)
そのため、情報が古い記事が残されていますがそれに関して文句を言われても
一切責任を負いませんし対処もしません、ご了承くださいませ。
今後は新しいブログサイト「だらすた!」をよろしくお願いします。
https://akatsuki.win/

2013年04月01日

私もとうとうスマートフォンに変えました。
あと鈴奈庵も買ってきました!

メロンブックスで購入しましたが3月23日入荷ってどういうことなの…

今回気になったものはこれ!
東方幻想麻雀4 - D.N.A. Softwares
あれ、4月1日…エイプリルフール…?

東方東方玄夢妖譚 [公式PV][苺坊主] - niconico
エイプ(ry

東方カードモンスターズ マスターめろんちゃん出現コード【苺坊主】をダウンロード - メロンブックス DL
東方カードモンスターズ自体はダウンロード販売されてないので注意。
コードのダウンロードは無料ですよ!


Google Playの東方アプリがかなり増えてきてますね。
iPhoneとかiOS系は持ってないですがAndroidはなぜかスマホ含め3台も持っているのでこれからも色々レビューしていけたらと思います。

関連記事

【Twitter速報】ニコ童祭版東方人気投票途中経過(~06/10分)
【東方・ネタバレ注意】○曜から夜ふかし的な何か。
◇【4/1】東方で気になるものとか。
東方ジグゾーパズルに挑戦【最終日(4日目)】
東方ジグゾーパズルに挑戦【3日目】
FC2BlogRanking参戦中!

TOP

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック