> 【Twitterの話題】バルスの脅威再び!2013年のあけおめツイートを大幅に上回る > 【Twitterの話題】バルスの脅威再び!2013年のあけおめツイートを大幅に上回る
インフォメーション。

このブログの更新は既に終了しております。(が、念のため削除せず残してます)
そのため、情報が古い記事が残されていますがそれに関して文句を言われても
一切責任を負いませんし対処もしません、ご了承くださいませ。
今後は新しいブログサイト「だらすた!」をよろしくお願いします。
https://akatsuki.win/

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年08月03日

2011年の金曜ロードショーで放送された「天空の城ラピュタ」で、ニコニコと2ちゃんがダウン、ツイッターの瞬間最高ツイート数が話題となりました。
が、今年の「あけおめ」ツイートに瞬間最高ツイート数トップを奪われる結果に。
そして昨日(08/02)放送されたラピュタのバルスシーンでの瞬間最高ツイート数が発表されました。



あけおめツイートのおよそ4.29倍ものツイート数となりました!
超えた理由としては
・ニコニコがツイートするように特設サイトをオープンしてあおってた
・Twitterも半ばバルスツイートのイベント(?)を公認…?
ニコニコに「バルス祭り」会場オープン→ツイートあおる 「たぶん持ちこたえる」とTwitter広報 - ねとらぼ

といった感じでしょうか。
しかし14万ツイート越えかぁ…ギネスいけるんじゃないかな

関連記事

Twitter公式サイトのおすすめユーザーやトレンドを綺麗に消す方法
今年JOYSOUNDで最も歌われた東方楽曲は…やっぱりアレ!
◇【Twitterの話題】バルスの脅威再び!2013年のあけおめツイートを大幅に上回る
【Twitter・東方】朝ズバッ!で東方痛車ッ!
【Twitter・地方】岡山駅大惨事
FC2BlogRanking参戦中!

TOP

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。