> 確率の世界。 > 確率の世界。
インフォメーション。

このブログの更新は既に終了しております。(が、念のため削除せず残してます)
そのため、情報が古い記事が残されていますがそれに関して文句を言われても
一切責任を負いませんし対処もしません、ご了承くださいませ。
今後は新しいブログサイト「だらすた!」をよろしくお願いします。
https://akatsuki.win/

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年03月17日


10分の1と5分の1、ちょっとの違いで入りやすさが全然違います。
(画像は「ドリームスフィア グランドクロス」というコナミのメダルゲームです)
よくよく考えたらこの世界って「確率」がそこかしこにあるなぁと実感。
皆のよくやるギャンブルやゲームも確率だし、
入学試験も実力が一番ですが確率が少なくとも関わってくるし、
ソーシャルゲームのガチャも確率(パチスロの設定みたく操作されてそうですが)。

ところでレミリアがメダルゲームやったらジャックポットをホイホイ取るんだろうか…?

関連記事

射命丸文の文花帖メモ(エイプリルフール編)
エイプリルフール…?【エイプリルプレゼント企画】
◇確率の世界。
揺れましたね。
通常モードへ。
FC2BlogRanking参戦中!

TOP

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。