> そうだ 幻想郷、行こう。 > そうだ 幻想郷、行こう。
インフォメーション。

このブログの更新は既に終了しております。(が、念のため削除せず残してます)
そのため、情報が古い記事が残されていますがそれに関して文句を言われても
一切責任を負いませんし対処もしません、ご了承くださいませ。
今後は新しいブログサイト「だらすた!」をよろしくお願いします。
https://akatsuki.win/

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年03月25日

1週間ぶりですので生存報告。


この動画は既出なんですが敢えて高画質版を。
ビリビリ動画というニコ動のパクリスペクトサイトの投稿動画だそうで、
他の絵師さんのイラストを使ってPVな感じに仕上げてます。
演出がなんとも言えないほどすばらしいです。
一応キャラ紹介が中国語です(カタカナキャラとか当て字だったりしたので)。

ようつべ版→Touhou 東方 PV - Gensokyo Tour - YouTube


もし幻想郷に観光で行って帰れなくなってブログ更新できなくなったらごめんなさい

関連記事

東方×ロックマンエグゼ「シャンハイエグゼ」 ほか【東方ニコ動】
◇そうだ 幻想郷、行こう。
PC「助けてえーりん…」460万ノートを軽々と超えたMIDI版「Bad Apple!!」ほか
東方ニコ動「メイドさんの日々 いれぶん!」 ほか。
【Win8・ニコ動】Windows8でニコ動見るならストアアプリを使おう!
FC2BlogRanking参戦中!

TOP

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。