> 携帯電話用東方ダウンロード辞書公開 > 携帯電話用東方ダウンロード辞書公開
インフォメーション。

このブログの更新は既に終了しております。(が、念のため削除せず残してます)
そのため、情報が古い記事が残されていますがそれに関して文句を言われても
一切責任を負いませんし対処もしません、ご了承くださいませ。
今後は新しいブログサイト「だらすた!」をよろしくお願いします。
https://akatsuki.win/

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年11月22日

まず、前回の東方二択絵巻の結果を集計し忘れましたごめんなさい。
今週は「一緒に呑みにいったらおごりたくなる博麗霊夢はどっち?」です。
詳しくはニコニコ静画へ。


本題ですが、自分がSHARP製携帯のユーザーで、東方キャラとか一発変換できないかな~と思った結果がこれ。

サイト版「ダラダライフスタイル。」で公開中です。
「Enter」→左メニューの「配布物とか」→横に現れたメニューの「その他」にあります。
SHARPケータイユーザーの方は是非どうぞ。

・更新履歴
Ver1.01(2011/11/26)…NEET、もとい輝夜を単語に入れ忘れたので追加
Ver1.00(2011/11/22)…初公開

関連記事

gdgdと独り言とか。
携帯用東方ダウンロード辞書Ver1.01公開
◇携帯電話用東方ダウンロード辞書公開
gdgdと独り言。
今度はこいしちゃんの服ですか。
FC2BlogRanking参戦中!

TOP

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。